SSブログ

椿原慶子アナの父親って!? [旬の話題]



【椿原慶子 父親】

最近、「Mr.サンデー」を降板する滝川クリステルと
後任の椿原慶子アナウンサーの事で、
職場で話題になってますが、

わたしも同時に気になってまして、
調べてたら、椿原慶子アナって芦屋出身って書いてて・・・

お金持ちなんじゃないかと推測。

ググったら、やっぱそうでしたねm(__)m

あそこには社長が多く世帯持ってて、
高級車がズラッと並んだマンションや、家がある訳です。

椿原慶子アナでj検索して、父親ってのが候補で上がってたから
なんかあるのかなぁって調べたら、そういうことだったんですね♪

椿原さんってお嬢様かも、ってお話し☆
それと、父親がもしかしたらいいお仕事されてるのか、ってお話しの二点でしたw

変なまとめになったけどお許しを(ー_ー)!!


タグ:椿原慶子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。